

合格記念!?沖縄の旅(その6)

沖縄編、最終記事の今回は最後に泊まったSランクホテル(読谷村)。ホテルN航アリビラ。
ここのホテルが素晴らしかったのでホテル編でこのシリーズをシメます。

ホテル1 優雅な気分にさせる回廊

ホテル3 さっそく記念撮影

ホテル10
プールの向こうは誰?

ホテル2
海はすぐそこ!

ホテル11 きれいすぎる海

ホテル4
裸足で探索中

ホテル8
部屋のインテリア、変わっているけど素晴らしい!

ホテル9 優雅にキメキメ



ホテル5 サンセット夕食中


泡盛 泡盛を賞味中 与那国島のもので60度もあります!!

こうして最上級の気分を味わって帰途についたのでした。

すでに旅行を終えて1か月になります。

沖縄、想像していたより那覇は都会で鉄道インフラがモノレールしかないのでやたらクルマが多かった。
米軍基地があちこちにあってあらためてびっくりした。
美ら海水族館はもういちどゆっくり鑑賞したい。
しばらくステイする感じでもう一度行きたいなぁ。

そんな今回の旅でした。

帰宅したらすぐに犬(ルナちゃん)と鳥(ピピちゃん、そらちゃん)を迎えにいって夢気分も終了。新学期がはじまったのでした。

by いい思い出になりました、のふしぎ男

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

エミリーさん

ご無沙汰しております。またまたブログ放置中です。(汗)

そうなんです、4月に沖縄行ってきました。
この充実ぶりですがかなりリーズナブルでしたよ。

> ブログに載せるのがだいぶん経ってからになったり、書くこと多すぎて内容を削るのに苦労したりしますよね~(;'∀')
> いつも家族へのサービス精神にあふれていて感心するんですが、しんどいと思うことってありますか?
いつもそうですが記事は相当端折ってます。家族サービスというか私がお出かけ大好きなのでそれほど苦ではないですよ。^^
ついったぁ
当ブログ専用ツイッターです。
三姉妹紹介
 長女 ・・・ 高1
 次女 ・・・ 中1(ふしぎちゃん)
 三女 ・・・ 小2

ふしぎ男

Author:ふしぎ男
我が家の三姉妹の成長を中心とした日常を「ほのぼの系の笑い」で綴っていきますよっ!

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
もうランキングはどうでもいいです(笑)
伝説の!?ブログ
旧ブログ
ふしぎ男の不思議なブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
あし@
