

情報流出!?あなたのお名前なんてえの?

長女が6年生になったとき自分だけの部屋を与えました。それからはそこそこ片付けるようになったのですが、次女ふしぎちゃんと三女はおもちゃにしても何にしてもなかなか片付けができません。

今日なんか洋服ダンスをみたら全部中途半端に引き出されており

まるで泥棒が入った跡みたいになっております。

泥棒の跡? なんじゃこりゃ~?(恥ずかしすぎるので若干モザイク処理)
(この写真、クリックしちゃダメよ~ん)





そんな三女がかわいがっている人形や着ぐるみぬいぐるみが何体かあるんです。
片付けないからあちこちに放置されてるんですけど・・・。

それが彼ら!
人形たち 愛される理由は?

メンバーの中に「ぽぽちゃん」がいますね。
ぽぽちゃんといえば、三姉妹に代々受け継がれて愛されており過去には事件もありました。
探偵ラリレロ ~ぽぽちゃん遺棄事件) ・・・あのときのぽぽちゃんです。

そんな人形たちの秘密資料がふしぎ・リークスから流出するという事態が発生しました!

その資料をこの記事で敢えて掲載します。

流出資料 流出した資料

流出資料は彼らの名前に関する機密のようです。
ちなみに流出元は次女ふしぎちゃんだと言われています。


流出資料2 (クリックで拡大)

この資料によると人形たちはなんと名字があるようなのです。

ぽぽちゃん      → 山田ぽぽ(なぜ山田なんだ・・・)
かめのぬいぐるみ  → 山下かめ(Jャニーズ繋がりなのか・・・?)
くまのぬいぐるみ  → 芦田くま(天才子役?)
はなちゃん      → 山崎はなちゃん
(山崎?ザキヤマ?)

人形たち2 名字が明らかになった人形たち





っとここでもう一つ名前が書かれてあることに気がついた!

山下ゆうきくん・・・

同じ名字の山下かめちゃんとの関係は???

っていうか(芦田くまの手に注目!)











彼?

彼が山下ゆうきくん???

今回流出した資料、真偽のほどは不明ですのでご覧になった方が判断してください。(笑)

by流出資料によってますます謎が深まったぞ!のふしぎ男
ついったぁ
当ブログ専用ツイッターです。
三姉妹紹介
 長女 ・・・ 高1
 次女 ・・・ 中1(ふしぎちゃん)
 三女 ・・・ 小2

Author:ふしぎ男
我が家の三姉妹の成長を中心とした日常を「ほのぼの系の笑い」で綴っていきますよっ!

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
もうランキングはどうでもいいです(笑)
伝説の!?ブログ
旧ブログ
ふしぎ男の不思議なブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
あし@
