

ふしぎちゃん!プロフを晒せ!!

最近、電車の中で見かけるのはスマートフォンユーザーばかり。
私のケータイなんかもうすぐ電波を停められてしまうっていうから困ってしまいます。(なのにまだ機種を変えてない)
もはや時代に取り残されている感いっぱいです。

スマートフォン、いわゆるAndroid端末ってやつですか?

そんなアンドロ軍団に対抗するためには新造人間にならないとダメかも。いやむしろブライキング・ボスがいいのかな?
キャシャーンがやらねば誰が(以下略)(もぅわからない人の方が多いんだろうなぁ)


暑い時期は我が家のパソコンが熱暴走して往生してます。
パソコン 2003年頃から使っているWindows XPパソコン
分解してCPUにグリスを塗ってやっと動くようになりました。(^^;)

そしていよいよ夏休みも終わり!このあいだ長女@中一が何やら自由研究をやっていました。
長女の自由研究 やっつけ仕事や! これをレポートにまとめるのだ!
なぜか写真の写り方がおかしいですが白い花の茎を半分に切ってそれぞれ赤と青の水につけていました。
やっつけ仕事なので花びらの色づき方が淡すぎます!


さて、今回のメインは次女ふしぎちゃん!(ふしぎちゃんは世界陸上でハンマー投げの室伏選手を熱狂的に応援してました。金メダルおめでとう!)

闇に隠れて生きる放っているエージェント、長女の情報によるとふしぎちゃんのプロフィールには注目らしい。
幸運にもふしぎちゃんのプロフィール帳の入手に成功した私はここで公開してみようと思う。

なお、この記事は貴方が最後までご覧になったら即座に消滅する(かもしれない)ので注意してくれたまえ。

ふしぎちゃんのプロフィール帳 ふしぎちゃんのプロフィール帳を極秘入手!
ドクロベエ様の声優さん、お亡くなりになったそうで。

じゃーん!公開!! じゃーん、公開!

以下原文そのまま [→は私のツッコミ!]

PROFILE

Name(なまえ): 次女ふしぎちゃん

NickName(ニックネーム): あっぴ~ →そんな風にだれも呼んでいないぞ!

Address(じゅうしょ): 兵庫県某所
Tel./Fax(でんわ/ファックス): (非公開)
C.Phone(けいたいでんわ): -
C.Phone-mail(けいたいメール): -
P.C-mail(パソコンメール): -
Birthday(たんじょうび): 3月27日 →ふしぎちゃんは牡羊座
Horoscope(せいざ): おひつじ
BolldType(けつえきがた): A

Tresure(たからもの): かぞく  →素晴らしい!

Hobby(しゅみ): りょこうにいくこと →うちはみんな旅行好き!

Charm point(チャームポイント): 目 →目だったのか・・・


将来のユメは?:げいのおじん →でたっ!ワ~オ!! 

-------------------------

LOVE TALK CORNER(あなたの理想のタイプをおしえて~!!!)

身長: 130cm →これはふしぎちゃんの身長じゃ!?

芸能人で言うと?: みうらはるま →出ました春馬くん!

どんな性格?: やさしくてかっこいい
どんなファッション?: カジュアル →意味わかって書いてる?

どんなデートがしたい?: エーガやレストラン →なぜエーガと書く?

今、好きな人が ○いる ×いない  →いるのか?
その人のイニシャルは? (      ) →空欄?秘密なのか?それとも書き忘れ?
告白されたことがある ×Yes   ○No
キスしたことがある ×Yes   ○No →あったらビックリする
何才くらいでケッコンしたい?     才
恋人に言われたらうれしいコトバは?  (♥(次女)大好き♥)

ASSOCIATE CORNER(れんそうする人の名前を書いてみて!!)
おもしろい人: (三女) →あなたもじゅうぶんオモロイ!
やさしい人: まきのくん →誰やねん?

MY FAVOLITES(あなたのスキなものをおしえて~!!)
たべもの: チェリー
おんがく: AKB →旬だねぇ
テレビ: 江 →NHK大河、欠かさずみています
ほん・ざっし: なし
キャラクター: スヌーピー
ブランド: インナープレス   →ほとんどお下がり
スポーツ: タッキュー →卓球のことか!?
どうぶつ: りす

MY BEST3(好きな人ランキング)
1.おばあちゃん
2.まま
3.ぱぱ →なんとランキング3位!! うれしいっっっ!
4.(長女・三女)
5.おじいちゃん


BEST MEMORIES(いちばん良い思い出をおしえて~!)
ディズニーランド

そんなふしぎちゃんでした。2学期もがんばれ~!

by次回は私もプロフィール書いてみるかな・・・?のふしぎ男
ついったぁ
当ブログ専用ツイッターです。
三姉妹紹介
 長女 ・・・ 高1
 次女 ・・・ 中1(ふしぎちゃん)
 三女 ・・・ 小2

Author:ふしぎ男
我が家の三姉妹の成長を中心とした日常を「ほのぼの系の笑い」で綴っていきますよっ!

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
もうランキングはどうでもいいです(笑)
伝説の!?ブログ
旧ブログ
ふしぎ男の不思議なブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
あし@
