

今年最後のご挨拶

記事をなかなか書かない代わりにこのブログ専用に導入したツイッター、ごくたまにつぶやいています。(^^;)
ツイッターのアカウント登録の時に驚いたのが私のブログ名である fushigiotoko (=ふしぎ男)という方が既に登録済みであったこと。
しかも日本の人ではないらしい。これには驚きました。



最近、調子コイてまだ行ったことがないショッピング・モールを攻めてます。おかげで若干無駄な散財では?という事態に陥っております。正月はおとなしくしていよう。

ららぽーと ららぽーと甲子園
出掛けたのが遅くて16時ごろに着いたのですがみんなハマってしまい誰も帰ろうと言わない。
ここにはキッザニアが併設されていて次女ふしぎちゃんが興味深々。でもみんなで行ったら予算的に大変そうだ。

昨日(30日)は勢いでまたまた初の西宮ガーデンズへ。
巨大な店内 巨大な店内
とにかく広すぎてびっくり。
たしかここって昔の阪急西宮球場跡地なんですよね。だからなのか店内が円状にラウンドしてました。

物色する一家 お気に入りのショップ発見!
一家は気に入った店をひたすら物色しておりました。(笑)

ガーデンズ屋上 ガーデンズ屋上

そしたらこの日はEグザイル・ファミリーの「Eがーるず」だかなんだかが来店していてちょっとしたイベントをやっているとのこと。長女@中一はEグザイルファンだけに非常によく知っていてイベント会場に走って見に行ってました。

Eがーるず? Eがーるず?

いーGIRLS? CCがールズじゃないのかっ!?(古すぎ爆!)

じゅーすやさん 無添加ジュース屋さん
そんななか喉が渇いたので立ち寄ったジュース屋さんがめちゃおいしかった!ついおかわりしてしまった・・・。

さんざん散策し疲れて帰路につく途中、イルミをやっているらしいハーバーランドに寄り道。

ハーバーランド3 ハーバーランド・モザイク付近

ハーバーランド ハーバーランドのイルミ

ハーバーランド2 観覧車もきれい

そんな年末の一日でした。

あ、そうそう!
2011年のサンタさんはこんな具合でした。

長女@中一 ・・・ もうサンタさんとは契約切れ。ふしぎちゃんと三女のほしいプレゼントの調査にあたる任務を全うしました。(笑)
次女ふしぎちゃん ・・・ 今年のお願いはJボード。私もやってみましたがバランスがとれなくて難しすぎ!
三女 ・・・ アクアビーズをゲットしました。あの粒を裸足の足の裏で踏んづけると痛いぞっ!

今年のサンタさん サンタさんへの手紙(クリックで拡大)

ふしぎちゃん、今年もサインをおねだりの巻、でした。

記事更新ペースは遅すぎるくらいだと思いますが来年もよろしくお願いします。

by来年は虫歯の治療をしっかりやるぞ!のふしぎ男
ついったぁ
当ブログ専用ツイッターです。
三姉妹紹介
 長女 ・・・ 高1
 次女 ・・・ 中1(ふしぎちゃん)
 三女 ・・・ 小2

ふしぎ男

Author:ふしぎ男
我が家の三姉妹の成長を中心とした日常を「ほのぼの系の笑い」で綴っていきますよっ!

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
もうランキングはどうでもいいです(笑)
伝説の!?ブログ
旧ブログ
ふしぎ男の不思議なブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
あし@
