

神戸バレンタイン・ラブラン/インコ帝国の興隆

今度、三女(年長)の幼稚園で生活発表会(いわゆる寸劇)があるそうです。
三女のクラスのお題目は「ピーターパン」。三女はマイケルなる役を演るらしい。
幼稚園最後だから観に行きたいけど平日だから無理っぽい。
それにしてもピーターパンやティンカーベル役さらにはフック船長が何人もいるそうです。

・・・ってなんでやねん!?



この前の日曜日(2月10日)、神戸ポートアイランドへ「バレンタイン・ラブラン」に行ってきました。

バレンタイン・ラブラン ユニセフチャリティーなイベントです。

実はこのマラソン、2009年にも参加しています。
2009年(その1) 2009年(その2) 2009年(その3)

その時と同じく次女ふしぎちゃんと親子ペアで3キロ走ります。(奥様は三女と3キロ。長女は留守番)

出走準備中 出走前の様子

親子3キロということで私はそんなに真剣ではありませんが、ふしぎちゃんは真剣そのもの。
ふしぎちゃん、疾走中! ふしぎちゃん、疾走中!!

途中こけてしまいましたが頑張って15分くらいで完走出来ました。

レースのあとはお楽しみ。スポンサーのNッポンハムの出店や地元婦人会などのブースが賑わいます。
ゆるきゃらちゃん 多分警察関係のゆるきゃらちゃん

チャリティ 店の売り上げの一部も寄付です!


ゆるきゃらちゃん2 三女はハム会社のマスコットと。

アイドルユニット? JK21なるユニットが歌ってました。

このマラソンの見どころはバレンタインにちなんだペアマラソン。カップルランナーの仮装で大いに楽しませてくれました。(前回と違って撮影はしていませんが)
そんな楽しい一日でした。

そして・・・最近の我が家は前記事に続いて





インコ、増殖!!


インコが増えているっっっ!(私の肩に乗ってます)

黄色の「スギちゃん」、じゃなくて「ぴぴちゃん」と新加入の空色の「そらちゃん」。

写真下側の名前は私が心の中で呼んでいる名前です。
なかなかかわいいので動画ものっけてみました。

[広告] VPS


いつ飼うの?今でしょ!(爆)

byだんだんインコブログになってきたぞ!?のふしぎ男
ついったぁ
当ブログ専用ツイッターです。
三姉妹紹介
 長女 ・・・ 高1
 次女 ・・・ 中1(ふしぎちゃん)
 三女 ・・・ 小2

Author:ふしぎ男
我が家の三姉妹の成長を中心とした日常を「ほのぼの系の笑い」で綴っていきますよっ!

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
もうランキングはどうでもいいです(笑)
伝説の!?ブログ
旧ブログ
ふしぎ男の不思議なブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
あし@
