スポンサーサイト


新装開店!

FC2ブログさん、FC2ブログの利用者の皆さん、お世話になります。
そしてFC2と何の関係もない方々もこんにちは!

ふしぎ男と言います。いちおう三姉妹の父です。

実は東日本大震災の前まで こちらで ブログをやっておりました。

この度、またはじめよう!ということでブログを引っ越しして気分も新たに再登場です。

これからこちらで地味~に記事を書いていきます。果たしてどうなることやら・・・。

兎に角、よろしくおねがいします。

以上、簡単ですがご挨拶まで。

旧ブログ 我が家の中で(だけ)伝説となったブログ!? 「ふしぎ男の不思議なブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引っ越しされたんですね。
ご家族の皆様、ベランダのハーブ達もお元気ですか?
楽しい三姉妹の近況を是非お知らせください。
のんびりマイペースで続けていってくださいね。

祝!新装開店!!

リニューアルオープンおめでとうございます!!
私のこともお忘れかもしれませんが、lucinoです(笑)

また、これからもよろしくお願いいたします。

いや~・・・・間に合った!!
実は今度はこっちの方が休業宣言を出すことになりまして・・・
理由はまた、昨年と同様・・・受験の日が近づいてきたのですよ。
今は数日ほど残務処理状態で時折更新の予定ですが・・・・
来週末になれば、パタッと止まっちゃうでしょう。
試験日は8月28日なので、再開時期は9月の予定です。

こんな新装開店状態で申し上げるのも何ですけど・・・・
今シーズンもありがとうございました
また、ブログもマラソンもよろしくお願いいたします

タヌ子さん

ご無沙汰しております。
しばらく前にまたやる気になってたんですがブログ引越しのタイミングでと思ってたらこの時期になりました。
我が家の家族も元気です。ベランダの野菜たちもそれなりに育っております。
記事更新ペ-スはあまりあがらないと思いますがまたよろしくお願いします。

lucinoさん

ずいぶん間が開きましたがブログ再開します。またよろしくです。
試験がんばってください。
マラソンもまた頑張りましょう。

祝!再開

新装開店おめでとうございます。
また始めて下さって嬉しいです。
お互い、自分の気持ちに無理なく、楽しくやっていけるといいですね。
これからもよろしくお願いします。

No title

タヌ子さんの所でお見かけして、寄らせていただきました。
新装開店、おめでとうございます。

アンジ-さん

お越しいただきありがとうございます。
随分休んでましたがまた始めることにしました。
まずは一歩からです。楽しくやりたいと思いますのでよろしくお願いします。

桃源児さん

お邪魔する前にお越しいただきありがとうございます。
こっそり再開することにしました。また三姉妹ネタを中心に発信していこうと思います。

おかえりなさい

待ってましたよ。
これからは復興モード。地味でも良いです(笑)ふしぎ男さんの世間を明るくするふしぎなパワーを、ぜひぜひ醸しだしてください。脱線が本線?

P.S 我が家でも(もちろん・・・)伝説になってます。

待ってました!

すごーーい、ブログのタイトル、まるでダウンタウンの番組みたいでイカスv-218
ふしぎ男さんの面白い記事がまた読めるのは嬉しいです。
なりきりラプンツェルの記事とか読みたいですv-517

おおおっ!

新装開店おめでとうございます
巨大台風と共に登場とは、さすがです!!

右のカテゴリ欄を見て・・・とても期待している鶴です。
ブログを開くたびにふしぎ男さまのお姿(写真)を見られず残念ですが、
そこのところは我慢しましょう。

今後とも宜しくお願いいたします。
まずはお祝いまでe-265

にんちきさん

ただいま、です。
更新ペースはあんまりあがらないとおもいますがまたよろしくお願いします。

えみさん

タイトル気に入っていただけました?いろいろ考えたんですよ。(笑)
楽しい記事を書いていきたいのでまたよろしくおねがいします。
ラプンツェルやいろんな姫様、そのうち登場するかもしれません。

鶴さん

カテゴリ欄は過去記事から引き継いでるんですよ。
いったんすべて過去記事を取り込んだんですが(簡単にできたんです)やっぱ過去の記事を新規にのっけてもしょーがないと思って消しました。
台風とともに、・・・そうなりましたねぇ。
またよろしくおねがいします。
ついったぁ
当ブログ専用ツイッターです。
三姉妹紹介
 長女 ・・・ 高1
 次女 ・・・ 中1(ふしぎちゃん)
 三女 ・・・ 小2

ふしぎ男

Author:ふしぎ男
我が家の三姉妹の成長を中心とした日常を「ほのぼの系の笑い」で綴っていきますよっ!

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
もうランキングはどうでもいいです(笑)
伝説の!?ブログ
旧ブログ
ふしぎ男の不思議なブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
あし@
