スポンサーサイト


退院できました!(三女、復活!)

おかげさまで退院できました!

川崎病の治療って「γ―グロブリンの投与」が代表的な治療法なんですがそれって「いわゆる血液製剤」の投与ってことで心配してたんです。
でも結果、症状は治まってきてるので退院できました。

三女復活 ぜんぜんフツーの三女

今後は通院検査とかあるんですが、よっぽどのことがなければ問題なさそうです。

by次回から書き損ねた旅行記事が書けそうです。のふしぎ男
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院できて良かったですね。
大人でも入院生活は退屈なのだから、小さい子は尚更ですよね。
三女ちゃん、むっちりしたイメージがあったのに、すっきりして少女らしくなりましたね。

タヌ子さん

> 三女ちゃん、むっちりしたイメージがあったのに、すっきりして少女らしくなりましたね。
よくお気づきですね。確かに三女はだいぶ細くなってます。
入院中の食事がお気に召さなかったようであんまり食べなかったってこともあるんですけど。(^^;)
経過を見るので検査は長くかかりそうですが、とりあえず元気にやっています。

No title

あ~良かったです。
安心しました。
三女ちゃん、退院おめでとう!
お家に帰れて嬉しいね。
お熱もひいて、しんどくなくなったね。
またふしぎちゃんとふしぎコンビが復活だね。
ほんとによかったです。
ご家族の皆様も、お疲れ様でした。

健康が一番!

No title

よかったですね。
写真の様子は元気そのもので何よりです。
やっぱり全員揃ってのふしぎ戦隊・・・ふしぎ家ですね。
検査も大変だと思いますが、夏休みもたっぷり残っていますので、みなさんで楽しくお過ごしください。

kumiさん

ありがとうございます。
ふしぎちゃんとコンビ復活はよかったのですがコトはそう単純じゃなかったんです。
今日わかったんですけど。
ま、それでもちょっとずつ前に向かっていかなければ!です。(^^;)

にんちきさん

とりあえず退院はめでたいです。
ただ、まだ先が長そうで若干気が滅入っていますが完治に向けて前進あるのみです。

No title

退院おめでとうございます。
鶴のパソコン、時々ストライキを起こすのでしょうか?
毎日お気に入りからふしぎブログにアクセスしていたのですが
昨晩までこの下の↓緊急入院の記事どまりで、
今朝アクセスしてびっくり。
なんだか楽しそうなご旅行のお写真がいっぱいではありませんか!!

というわけで、退院のおめでとうコメが遅くなりました。
お元気になられてご家族の皆様もほっとされていることでしょう。
残りの夏休みを存分にお楽しみくださいませ。

鶴さん

> 退院おめでとうございます。
ありがとうございます。まだ完治のお墨付きを貰えるのはずいぶん先のようですが。

その三女の発病のタイミングは香川県に行ってきたんですよ。
えぇ、パックの安さにつられて(笑)
あと2,3回続きますので是非お越しくださいね。
ついったぁ
当ブログ専用ツイッターです。
三姉妹紹介
 長女 ・・・ 高1
 次女 ・・・ 中1(ふしぎちゃん)
 三女 ・・・ 小2

ふしぎ男

Author:ふしぎ男
我が家の三姉妹の成長を中心とした日常を「ほのぼの系の笑い」で綴っていきますよっ!

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
もうランキングはどうでもいいです(笑)
伝説の!?ブログ
旧ブログ
ふしぎ男の不思議なブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
あし@
