スポンサーサイト


GO GO! カガワ!!(その4)

早速ホテルにチェックインします。

この日のホテルも夏早お得プランで見つけたかなりリーズナブルな設定。なのに朝夕二食付きというのがすごい!

ふしぎ一家集合! とりあえず撮ってみた集合写真(笑)

ホテルのロビー
クイズ! さて私は何処にいるでしょうかっ!(簡単すぎ)

係の方に案内されて部屋に入ります。なんかいい感じのお部屋です。
早速ここでもホテル内にもあるというプールに行きたがる長女&ふしぎちゃん。(奴らはコレが目当てなのだっ!)
またまたプールだ! 早速プールに飛び込みます。

三女も見学! 三女も見学だけならとプールサイドへ!

プールですが数十分後に他の宿泊客が来るまで貸切状態でした。

・・・とここで三女が熱っぽいことに気がつき慌てて部屋に戻ります。
お熱があった三女。
ここで三女の発熱が! 熱があったのか! 冷却シート
ホテルで冷却シートをお借りして寝かしつけます。

その間にまたまた一息。
さぬきビールで休憩 鳴門金時焼酎も見逃すな! さぬきビール&鳴門金時焼酎
どちらも売店で発見!これは見逃すわけにはいかないっ!!!

(三女は心配ですが)寝かしつけている間に交代で温泉なんぞを楽しんでみたり。

温泉はすごく良かった。流石に温泉内部の写真は取れないのでパンフレットを貼っときます。
温泉はこんな感じ! のんびりおちつく温泉

金刀比羅宮ガイド 金刀比羅宮ガイド

三女が目覚めるとちょっと元気になってました。
ちょっと元気になった三姉妹 浴衣ではしゃぐ三姉妹

そしていよいよ夕食の時間。部屋に案内されて行ってみました。
案内された部屋は!? 落ち着いた場所
案内された場所は?

そこで見たものはすばらしいお料理の数々

食事の時間だ! おしながき おしながき

豪華な食事!

豪華な食事2!
お造りに天麩羅、お肉の陶板焼き、海老の天ぷらはアーモンドの衣というちょっと変わり種メニュー。
茶碗蒸しもついて最後は香川らしくうどんでシメ。もう大満足の晩御飯でした。

三姉妹もご満足 長女&三女もご満足!

最後はうどんでシメ 最後は讃岐らしくうどんでシメ!

しっかりプリンもいただきます
三女は食欲は無いけどデザートのプリンだけはしっかり食べてました。

前夜に続きふしぎ一家の勝手なホテル評価。

部屋 ・・・◎ 決して新しくは無いが落ち着きがあってフツーに良い部屋でした。
夕食 ・・・◎ 期待したわけじゃなかったのでこの価格でこの料理?というくらい嬉しいサプライズ。
朝食 ・・・○ 宴会場でのバイキング。ご飯とお味噌汁が美味しかった。ダメな料理もあったけど。
温泉 ・・・◎ 出かけた日によると思うけど総じてお客さんが少なめでのんびりできました。。
プール・・・○ 屋上なので照りつけが心配でしたが曇り気味だったので結果オーライ。

このホテル、また来たいと思ってしまった・・・。

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり和室っていいですね。
心の底からくつろげる気がします。
洋室だとどうしてもベッドがメインになってしまって、動けるスペースが少なくなってしまいますよね。
プールも貸しきり状態なんて贅沢!
こんな素敵なホテルで温泉が空いていたなんて、ラッキーだけどやっぱり今年は皆さん行楽を控えめにしてるのかな。
アーモンドの衣の天麩羅、香ばしくてさっくりしてそう。

タヌ子さん

そうですね。我が家は大所帯なのでこういうときは殆ど和室がです。
プールはたまたまチェックイン時間ちょうどくらいだったので一番乗りだったんですよ。
最終的に3組くらいになったんですけどね。
このホテルはもう一度行きたいホテルになりました。おすすめです。
天ぷらはアーモンドの衣でとてもおいしかったんですが後味は微妙だったかも。(^^;)
ついったぁ
当ブログ専用ツイッターです。
三姉妹紹介
 長女 ・・・ 高1
 次女 ・・・ 中1(ふしぎちゃん)
 三女 ・・・ 小2

ふしぎ男

Author:ふしぎ男
我が家の三姉妹の成長を中心とした日常を「ほのぼの系の笑い」で綴っていきますよっ!

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
もうランキングはどうでもいいです(笑)
伝説の!?ブログ
旧ブログ
ふしぎ男の不思議なブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
あし@
