スポンサーサイト


ふしぎちゃん!プロフを晒せ!!

最近、電車の中で見かけるのはスマートフォンユーザーばかり。
私のケータイなんかもうすぐ電波を停められてしまうっていうから困ってしまいます。(なのにまだ機種を変えてない)
もはや時代に取り残されている感いっぱいです。

スマートフォン、いわゆるAndroid端末ってやつですか?

そんなアンドロ軍団に対抗するためには新造人間にならないとダメかも。いやむしろブライキング・ボスがいいのかな?
キャシャーンがやらねば誰が(以下略)(もぅわからない人の方が多いんだろうなぁ)


暑い時期は我が家のパソコンが熱暴走して往生してます。
パソコン 2003年頃から使っているWindows XPパソコン
分解してCPUにグリスを塗ってやっと動くようになりました。(^^;)

そしていよいよ夏休みも終わり!このあいだ長女@中一が何やら自由研究をやっていました。
長女の自由研究 やっつけ仕事や! これをレポートにまとめるのだ!
なぜか写真の写り方がおかしいですが白い花の茎を半分に切ってそれぞれ赤と青の水につけていました。
やっつけ仕事なので花びらの色づき方が淡すぎます!


さて、今回のメインは次女ふしぎちゃん!(ふしぎちゃんは世界陸上でハンマー投げの室伏選手を熱狂的に応援してました。金メダルおめでとう!)

闇に隠れて生きる放っているエージェント、長女の情報によるとふしぎちゃんのプロフィールには注目らしい。
幸運にもふしぎちゃんのプロフィール帳の入手に成功した私はここで公開してみようと思う。

なお、この記事は貴方が最後までご覧になったら即座に消滅する(かもしれない)ので注意してくれたまえ。

ふしぎちゃんのプロフィール帳 ふしぎちゃんのプロフィール帳を極秘入手!
ドクロベエ様の声優さん、お亡くなりになったそうで。

じゃーん!公開!! じゃーん、公開!

以下原文そのまま [→は私のツッコミ!]

PROFILE

Name(なまえ): 次女ふしぎちゃん

NickName(ニックネーム): あっぴ~ →そんな風にだれも呼んでいないぞ!

Address(じゅうしょ): 兵庫県某所
Tel./Fax(でんわ/ファックス): (非公開)
C.Phone(けいたいでんわ): -
C.Phone-mail(けいたいメール): -
P.C-mail(パソコンメール): -
Birthday(たんじょうび): 3月27日 →ふしぎちゃんは牡羊座
Horoscope(せいざ): おひつじ
BolldType(けつえきがた): A

Tresure(たからもの): かぞく  →素晴らしい!

Hobby(しゅみ): りょこうにいくこと →うちはみんな旅行好き!

Charm point(チャームポイント): 目 →目だったのか・・・


将来のユメは?:げいのおじん →でたっ!ワ~オ!! 

-------------------------

LOVE TALK CORNER(あなたの理想のタイプをおしえて~!!!)

身長: 130cm →これはふしぎちゃんの身長じゃ!?

芸能人で言うと?: みうらはるま →出ました春馬くん!

どんな性格?: やさしくてかっこいい
どんなファッション?: カジュアル →意味わかって書いてる?

どんなデートがしたい?: エーガやレストラン →なぜエーガと書く?

今、好きな人が ○いる ×いない  →いるのか?
その人のイニシャルは? (      ) →空欄?秘密なのか?それとも書き忘れ?
告白されたことがある ×Yes   ○No
キスしたことがある ×Yes   ○No →あったらビックリする
何才くらいでケッコンしたい?     才
恋人に言われたらうれしいコトバは?  (♥(次女)大好き♥)

ASSOCIATE CORNER(れんそうする人の名前を書いてみて!!)
おもしろい人: (三女) →あなたもじゅうぶんオモロイ!
やさしい人: まきのくん →誰やねん?

MY FAVOLITES(あなたのスキなものをおしえて~!!)
たべもの: チェリー
おんがく: AKB →旬だねぇ
テレビ: 江 →NHK大河、欠かさずみています
ほん・ざっし: なし
キャラクター: スヌーピー
ブランド: インナープレス   →ほとんどお下がり
スポーツ: タッキュー →卓球のことか!?
どうぶつ: りす

MY BEST3(好きな人ランキング)
1.おばあちゃん
2.まま
3.ぱぱ →なんとランキング3位!! うれしいっっっ!
4.(長女・三女)
5.おじいちゃん


BEST MEMORIES(いちばん良い思い出をおしえて~!)
ディズニーランド

そんなふしぎちゃんでした。2学期もがんばれ~!

by次回は私もプロフィール書いてみるかな・・・?のふしぎ男
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

徐々に復帰してまいります

携帯・・・ついに電波止められる時期がやってくるですか?
それはスマホではない携帯だからですか?それとも・・・・?
いろいろな携帯事情があるものですね。
私は春頃、携帯さんがビルの3階から飛び降りちゃいまして・・・
たまたまアンドロイドauでしたね。

よかったですね、パパ3位!!普段の子育ての賜物ですね。

パソコンを分解して修理・・・私は分解する決断が下せないチキンです(泣)

これより、徐々に私もブログ活動のペースをあげてまいります。
また、よろしくお願い申し上げます。

No title

実家の母も先日スマートフォンに買い替え、使い方が分からず、お店通いしてるらしいです(笑)
お花、半分はピンクっぽく見えるけれど、半分ずつ色が変わることはなかったんですね。
ふしぎちゃん、相変わらず良いキャラですね。
ふしぎ男さんのプロフィールも楽しみにしてます。
好きな人の堂々3位、おめでとうございます!

No title

こんばんは、お久しぶりです。

楽しい香川旅行の後に、三女ちゃんが大変なことに
なっていたんですね。
退院して良い方向に向かっているようなので
安心しました。

今年の夏は何も出来なかった我が家ですが、
そろそろブログも再開しようと思ってますので、
宜しくお願いします。

長女ちゃんはやっつけ仕事でもちゃんと宿題を終わらせてエライ!

わははははは!夜中に声出してわろてもた!!
ふしぎ次女ちゃん、おもろすぎ~~。゚(゚^∀^゚)゚。
ふしぎ男さんの解説を読む前に画像をズームアップして見て、真っ先に目に飛び込んできたのが「げいのおじん」
ゲイのおじんi-199i-198i-199ビックリしたわ!!。゚(゚^∀^゚)゚。
エーガ、タッキューの書き方がステキ!(*゚∀゚*)

私が先々月まで持ってたケータイも「そろそろ使えなくなるから、ええ加減はよ機種変更しなはれ!」という案内がauから何通も何通も着てたんです。
前のケータイ、気に入ってたんで4年使ってて、手放したくなかったんですよね~e-330
でも仕方なく、auショップに行って「次はアンドロイドかなー」と思っていろいろ見てみたんですけど、家にPCあったら別にスマホいらんのとちゃうi-198と思い、結局フツーのケータイに機種変しました。
なので、私は当分キャシャーンに任せておきますe-319

lucinoさん

私の携帯はかなり古くてもうすぐ使っている周波数が使えなくなるらしいんです。

> よかったですね、パパ3位!!普段の子育ての賜物ですね。
そうですね。長女・三女より上ってのがうれしいです(笑)

> また、よろしくお願い申し上げます。
こちらこそよろしくどうぞ!

タヌ子さん

お母様がスマートフォンですか!かなり時代を先取りしてますね。
花びらは私も半々に色がつくと思うんですが青は薄かったですね。
もう少し浸していたらきれいになるんだと思うんですがさっさとレポートを書いたらそれでおしまいですから。

> ふしぎちゃん、相変わらず良いキャラですね。
はい、ネタに困りません(笑)

STUぱぱさん

ご無沙汰しております。

> 楽しい香川旅行の後に、三女ちゃんが大変なことに
> なっていたんですね。
そうなんです。入院する事態になるとは思いもしませんでした。

ブログ再開ですか。おたがいマイペースで行きましょう。(^^)

えみ@さん

ふしぎちゃんのプロフィール、楽しんでいただけましたか?
4年生の国語力としては残念な部分もありますが面白いからよしとしています。(汗)

えみさんもauですか。私もそうなんです。ずっと案内きてますよ。
ギリギリまで変えないつもりなんですけど。

げいのおじんは「げいのおじん」だったんですね。
それは気が付きませんでした。そういえばそっち系のタレントのマネをしたりしてますね。

No title

お久しぶりでございます!

ふしぎちゃん、かわいすぎるっ!
ぱぱとままが平仮名なのに、エーガとタッキューがカタカナなところがしぶすぎるっ!
こんな全国ネットで公開してしまっていいのか??

おばあちゃんが一番好きなところがサイコー♪

No title

なんだかとっても楽しそう!

お家の中にお嬢様がいらっしゃると、華があっていいですね~!
それに、宝物が「かぞく」というのはとても素晴らしいです!

二学期もまた楽しい話題がたくさん読めますね!
楽しみです!

No title

ちゃんとプロフィールになってますね。同じ4年生でも、うちのようはプロフなんかありません。女の子は違いますね。それにしても、さすがふしぎちゃん。子どもらしいところからちょっと大人っぽいところまで、幅広いですねぇ。ふしぎ男さんのツッコミもごもっともですが、私は「げいのおじん」を「ゲイのおじん」かと思ってしまいました(笑)・・・すいません。
2学期もふしぎちゃんから目を離せません!

kumiさん

ふしぎちゃん、相変わらずでしょう?
期待を裏切りませんからねぇ。
ま、それはそれで悩みではあるんですが。
ついつい秘密情報を公開してしまいましたよ。

> おばあちゃんが一番好きなところがサイコー♪
奥様は2位だったことが少なからずショックだったようです。(^^;)

鶴さん

> なんだかとっても楽しそう!
なんだか近頃近所でこういうプロフィール交換が流行っているようです。
宝物がかぞくはよかったですね。
ふしぎちゃんの今後の活躍に私も期待です。
勉強もがんばって~。(汗)

にんちきさん

プロフィール、4ねんせいの国語力としてはとても残念な文字使いですが愉快なのでつい記事にしてしまいました。
げいのおじん、そうなんです。ゲイのおじんって読めるんですよね。やっぱそっち系でしょうか。(笑)
ついったぁ
当ブログ専用ツイッターです。
三姉妹紹介
 長女 ・・・ 高1
 次女 ・・・ 中1(ふしぎちゃん)
 三女 ・・・ 小2

ふしぎ男

Author:ふしぎ男
我が家の三姉妹の成長を中心とした日常を「ほのぼの系の笑い」で綴っていきますよっ!

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
もうランキングはどうでもいいです(笑)
伝説の!?ブログ
旧ブログ
ふしぎ男の不思議なブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
あし@
