スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2013年、新年あけましておめでとうございます。

IMAG0260.jpg 初詣中の次女ふしぎちゃん&三女

今年もブログはソコソコになると思いますのでソコソコよろしくお願い申し上げます。

ふしぎ男
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースのブログアップ、期待してます。
ふしぎ一家の穏やかな一年を祈りつつ。

No title

あけましておめでとうございます。

新年にふさわしい良い写真ですね。
私もあやかって高岡神社にお参りさせていただきました(気分です)。
ブログは私もソコソコ。気長にやりましょう。
お子さんたちの成長もますます楽しみです。
本年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。

初詣に行かれたのですね!
お天気がよさそうですね・・・・

ふしぎ男さまのそこそこにぼちぼちお付き合いさせてください。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

初詣行かれたんですねv-421
混雑してない様子ですね?おみくじはどうでしたか?
私も元旦に母と三宮に出たついでに、超小さい三宮神社に行きました。
超空いてマシタ~!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-363

タヌ子さん

今年もよろしくお願いします。
ソコソコペースですが楽しい記事を発信したいと思います。

にんちきさん

> 私もあやかって高岡神社にお参りさせていただきました(気分です)。
3日になってやっととある神社にお参りに行きました。

> ブログは私もソコソコ。気長にやりましょう。
> お子さんたちの成長もますます楽しみです。
> 本年もよろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いします。

鶴さん

> 初詣に行かれたのですね!
ここ数年は大きな神社を避けてこじんまり初詣に出かけています。
今年もよろしくお願いします。

えみさん

> 混雑してない様子ですね?おみくじはどうでしたか?
おみくじ、私は引いてないんですが長女は中吉、次女&三女は小吉でしたよ。)^o^(

> 私も元旦に母と三宮に出たついでに、超小さい三宮神社に行きました。
その昔、私は学生の時、生田神社のすぐ横のライブハウスのある建物でアルバイトしてたことがあります。

三宮神社ですか。私は参ったことはないんですが一宮から順にお参りする方もいらっしゃるみたいですね。

今年もボチボチよろしくお願いします。

No title

ご訪問が遅くなり、今さらですが、明けましておめでとうございます。

今年は私も初詣行けましたよ♪
私もだいぶ、ソコソコですが、お互い、ソコソコ続けていきましょう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

新年

明けてたのに、訪問遅くなってしまってゴメンナサイ(^^;;
マイペースでゆったりやって下さい。
わたしは大阪人なので、ボチボチです(笑)

kumiさん

こちらこそレスがのんびり過ぎてすいません。

> 私もだいぶ、ソコソコですが、お互い、ソコソコ続けていきましょう。
そうですね。ソコソコでいきましょう! (^v^)

アンジーさん

はい、マイペースで行きます。
ボチボチですか。そうでんなぁ(笑)
ついったぁ
当ブログ専用ツイッターです。
三姉妹紹介
 長女 ・・・ 高1
 次女 ・・・ 中1(ふしぎちゃん)
 三女 ・・・ 小2

ふしぎ男

Author:ふしぎ男
我が家の三姉妹の成長を中心とした日常を「ほのぼの系の笑い」で綴っていきますよっ!

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
もうランキングはどうでもいいです(笑)
伝説の!?ブログ
旧ブログ
ふしぎ男の不思議なブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
あし@
