スポンサーサイト


緊急事態!!

今回の更新から家族旅行記事を数回に分けて書く予定でしたが

三女@5歳児が緊急入院

することになりブログどころではなくなりました。

症状は旅行中から始まってたのですがどうやら「川崎病」のようです。

ネットで調べると原因不明の病気らしい。

かなり心配。(治る病気ではあるそうだが)

落ち着いたら旅行記事を書きます。

byコメレス、たぶん遅くなります、のふしぎ男
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川崎病については全く知らなかったのですが、1~2週間で症状が消えるとのこと。一日も早い治癒を祈ってます。

タヌ子さん

ご心配頂ありがとうございます。
三女&奥様は病院で頑張って、家では長女&次女にもお手伝いしてもらってみんなで頑張ります。

No title

ご家族にひとりでも入院患者がいらっしゃると大変なのに、
一番小さな三女さまがご入院とは、奥様もお姉さま方もそして
ふしぎ男さまの辛さは如何ばかりかと存じます。

ご病人も大変ですがお見舞いも大変。
ふしぎ邸の一日も早いご平安をお祈り申し上げます。

バルコニーはジョニー隊長に任せて・・・ね。

No title

それは心配ですね。
小さな三女ちゃん、入院治療で一刻も早く元気になりますように。
ふしぎ家、ご家族で今こそ力を合わせて、この緊急事態を乗り切ってください。
応援、お祈り、しています。

No title

心配ですね。
でも、さすがふしぎ家。一致団結。
お大事になさってください。

鶴さん

ありがとうございます。
三女も症状がおさまってきました。
バルコニー、うちもやっとミニトマトが色づいてきました。

kumiさん

応援ありがとうございます。
三姉妹、いつも喧嘩してるのにこういうときはなぜか仲良くなります。
いつもこうであってほしいものですが(笑)

にんちきさん

我が家が珍しく一致団結しています。
状況は好転してきています。三女は頑張ってます!
ついったぁ
当ブログ専用ツイッターです。
三姉妹紹介
 長女 ・・・ 高1
 次女 ・・・ 中1(ふしぎちゃん)
 三女 ・・・ 小2

ふしぎ男

Author:ふしぎ男
我が家の三姉妹の成長を中心とした日常を「ほのぼの系の笑い」で綴っていきますよっ!

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
もうランキングはどうでもいいです(笑)
伝説の!?ブログ
旧ブログ
ふしぎ男の不思議なブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
あし@
